最近買ったCD or DVD

| - | | - | - |
広島へ その2

朝です。
ちいさなパンを色々いただきました。無料朝食サービスです。こういうの嬉しいね。
しかも、パンも乾燥しないようにちゃんとビニールで個別包装されてるの!素敵♪
のんびりできる朝っていいなぁ〜ほっこりです。

続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 11:36 | comments(0) | - |
広島へ その1

キャプテンストライダムの企画イベント、仁義なきおばけナイターに馳せ参ずべく、広島へと行ってきました。
この画像は、蒲田のホテルでのものです。広島へは飛行機だったのですが、早朝便なため起きられるかが心配でした。前日がBIRTHDAYのライヴで帰りが遅くなるため、ちょっとイタイなと思いつつ、前泊したのでした。早朝便ではなくてはならない理由があってね。
続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 13:11 | comments(0) | - |
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 その3

朝です。水戸駅にて。
黄門様ご一行は、晴れた空の下で、誇らしげに立っていました。旅情編にアップした写真はかわいそうなことにちょっと欠けた写真をUPしてしまいました。ゴメンよ黄門さまご一行。とうとう水戸を後にする日です。ちと寂しい。フェスも今日で終わりだしね。

続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 16:09 | - | - |
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 その2
最初から見たい方はひとつ戻ってね。
では、8/5(土)ジャパンフェス2日目をどうぞ!

帰ってきました!ひたちなかHEAVENです。
今年のリストバンドはこれ。リストバンドはエルレです。
やっぱり、フェスの空気は違います。凄く開放されるんだよねぇ〜

続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 19:04 | - | - |
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 その1
ひたちなかへ行くのも今年で6回目になります。
これを支えに、頑張れた日もあったんだよなぁ〜そんなロックな天国へ行ってまいりました。

キャリーバックをコロコロ引きながら家を出ました。私が行くのは土日ですが、金曜から前乗りのためです。荷物が多いと電車では迷惑になるため、早めの出勤でした。早く会社の最寄り駅に着いたため、カフェで朝ご飯。チーズベーグルとアイスカフェラテ。足早に横断歩道を渡る人を窓越しに見つつ、ぱくっとやっていたわけです。おいしいんだよね〜これ。時々テイクアウトで会社へ持ち込んだりしてましたが、やっぱり、ちょぉ〜アツアツで食べたいもんね。それができたこの日はとても幸せだ!
フェスはおうちを出たときから始まっています。そんな素敵フェスの始まりの朝でした。
続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 20:14 | comments(0) | - |
仙台へ その2
一日目を見るときは、1つ戻ってくださいまし。

明けて、月曜です。
世間では平日なわけで、そんな中、悠々と仙台の街中を歩いてました。
いつも、会社でデスクワークなので、こんな太陽の下を平日の昼間に浴びてると、なんか申し訳ない気持ちになってしまうけど、いいじゃん休みだし♪ってことで歩いてました。
目指すは、cafe sunny drops。素敵なパフェをランチと共に食べに行ったのであります。
これは、その途中で通った、定禅寺通り。
ケヤキ並木が、だぁーっと続いてます。途中で銅像なんかもあったりして。
ここのケヤキ並木に、12月になると、電飾がちりばめられ、それはそれは綺麗です。私も一度だけ見たことがありますが、息を飲む美しさとは、まさしくこのことなんだなと思いました。
でもこの日は、とても爽やかな感じ。気持ちいいお散歩モードでした。
続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 21:17 | comments(0) | - |
仙台へ その1

いよいよやってきました。エルレのSpace Sonic Tourのワンマン仙台のライブです。
杜の都、仙台へと馳せ参じました。てへっ。
鞄にミッフィーが忍び込んでいましたよ。バレバレですけどぉ〜
MAXやまびこに乗って、びゅーっと仙台へ。
Aぽんちゃんと共に今回は行ってきました。

続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋へ その2
読むときは9/9から読んでくださいまし。1つ戻ってね。

nagoya12
明けて10日です。
名古屋といえば、超お得モーニングも有名。
私が泊まったホテルでは、プチ無料朝食サービスみたいなのがあって、プチパンと珈琲と紅茶のサービスがありました。
Mさんと名古屋駅のお店でモーニングすることになっていたので、珈琲だけ飲もうと思って行ってみたら、こんなものを発見。さすが名古屋。
ちなみに、他には、はちみつとマーガリンとかジャムとマーガリンもありました。
なんだか嬉しくなって、プチパン1個食べちゃった♪小倉トーストも名古屋じゃ有名よね〜トーストじゃなくて塗っちゃったけどいいよね〜
続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋へ その1
nagoya1

9月9日(金)、名古屋へ行ってきました。
有給使って、自分の誕生日にエルレのライブを見に行きました。いや、はせ参じたわけです。
しかし、夏フェス後、お金もないよぉ〜ということで、新幹線は使わず、往復高速バスの貧乏旅行でございます。
この写真はバス乗り込んで、ほっと一息なところ。スタバの珈琲が良かったけど、東京駅は迷路みたいなので、時間もないし、通りがかりにあった某珈琲ショップで購入。
微妙にドリンクホルダーに入ってないのですが・・・
ちびミッフィーにもついてきてもらいました。
続きを読む >>
| From KANAGAWA to Everywhere | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |